東京で撮って巻いて

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

愛機ペンタで色々撮る‐12 都内で紅葉散歩

もはや街はクリスマスの装いなのに紅葉の写真をあげてみる。

 

 

もはや2週間以上前になるが、代休をゲットしたので紅葉を見に行った。六義園小石川後楽園。都心なのに静かで散歩にいい公園だった~。公園の隙間から高層ビルやドームが見えるのもまたなんか不思議で良いw

PENTAX SP レンズはJena Flektogon 35mm F2.8 フィルムはフジ 業務用100】

 

六義園

f:id:kakikuqe:20171214231017j:plain

さっそく紅葉じゃない写真。この花かわいかった。

 

f:id:kakikuqe:20171214231023j:plain

「ボケがうるさい」ってよくわからなかったけど、この写真で理解した。めっちゃうるさいww邪魔ww

 

f:id:kakikuqe:20171214231031j:plain

 

f:id:kakikuqe:20171214231036j:plain

曇ってたのであんまりきれいじゃなかったんだけど、写真で見るときれいだなあ。

 

f:id:kakikuqe:20171214231042j:plain

水道橋へ移動。

 

f:id:kakikuqe:20171214231047j:plain

f:id:kakikuqe:20171214233354j:plain

いちょう並木が紅葉まっさかり。

小石川後楽園

f:id:kakikuqe:20171214231053j:plain

あれ、後楽園の写真、少なくない…?

これだけしかなかった。おそらく歩くのに飽きたんだと思うw

もうちょい時間があったら北関東とか行きたかったなあ~~。1日しか休みないと知らない土地まで行くの面倒くさいんだよね。

それはまた近づいてきた2018年に実施しようっと。