東京で撮って巻いて

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

調布 今また活気づいてる昔ながらの町

近くに住んでいる人以外にあまりなじみがないんじゃないだろうか、調布。

f:id:kakikuqe:20180415204946j:plain

京王線の特急が止まるターミナル駅で昔から人は多かったけど、駅は5年前に地下化され、去年トリエという大型の商業施設もできてさらににぎわっている感じだ。

f:id:kakikuqe:20180415204949j:plain

でも昔ながらのお店も健在のようだ。

f:id:kakikuqe:20180415204943j:plain

f:id:kakikuqe:20180415204947j:plain

f:id:kakikuqe:20180415205000j:plain

f:id:kakikuqe:20180415205003j:plain

新しい店、古い店とどちらもにぎわうといいなあ

f:id:kakikuqe:20180415204929j:plain

心なしか高齢の方が多かった。バス停でおばあちゃんに話しかけられ、九州出身とか子供が3人とも男とか団地に住んでるとか個人情報ダダモレだったけど気を付けておばあちゃん…世の中嫌な奴も多いのよ…

f:id:kakikuqe:20180415204957j:plain