東京で撮って巻いて

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

自由が丘 かっこいい、でもそわそわしない街

行きつけの店、ポパイカメラのある自由が丘。

小さくて楽しそうなお店がびっしり並び、アスファルトじゃなくてタイルのおしゃれな路地。

f:id:kakikuqe:20180619221530j:plain

 おしゃれな印象を受けるけど、決して落ち着かない感じがしないのは、多くのお店が道に対してオープンで、こじんまりしているからかな。

f:id:kakikuqe:20180619221638j:plain

f:id:kakikuqe:20180619221538j:plain

f:id:kakikuqe:20180619221546j:plain

 

これは駐車場。

f:id:kakikuqe:20180619221553j:plain

f:id:kakikuqe:20180619221611j:plain

f:id:kakikuqe:20180619221634j:plain

f:id:kakikuqe:20180619221636j:plain

 

これはベネチアの町を模した小さなモール(?)カップルがたまたま写って盗撮みたいになってしまった…

f:id:kakikuqe:20180619221617j:plain

 

普段はビルの中にしかないようなブランドのショップが路面店になっていて面白いですよ!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係なくて恐縮ですが、スタンプを作ってみました。

会社員女性がゆるゆるの日常を送るスタンプです。

store.line.me