東京で撮って巻いて

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

Cine Still film50によって捏造された思い出

カメラはスズキの福袋でゲットしたフィルムも半分くらい使ってきた。

その中でCine Still film50というのがあったんだけど、ISO50ってどんな晴れ女限定フィルムだよ…って感じでなかなか装着できずにいました。

でも鋸山に行く機会ができたので、今しかない!とFUJIPETに入れて撮影。出来上がった写真がこちら。

f:id:kakikuqe:20190908225619j:plain

f:id:kakikuqe:20190908225717j:plain

…これは本当に千葉??関東に思えない

f:id:kakikuqe:20190908225629j:plain

f:id:kakikuqe:20190908225642j:plain

すごく田舎に来た感がつよい。。

f:id:kakikuqe:20190908225653j:plain

f:id:kakikuqe:20190908225707j:plain

実際に行ったときはもう暑くて暑くてもう早く下山したいって感じだったけど、この写真見るとうっかり「なんか素敵でのんびりした、いい時間だったな♡」と思ってしまいそう。思い出が写真によって上書きされちゃいますね。素敵なフィルムです。

ところでこの間PAGEBOY行ったらポラロイド柄のTシャツ売ってたんだけどめっちゃ可愛い!けど高い!そしてPAGEBOYの客層ポラロイド知らない子多いだろ!

 

KodakTシャツもあります。