東京で撮って巻いて

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

こじらせているOLがフィルムカメラで写真を撮る

愛機ペンタで色々撮る‐13 パンダ以外もかわいい

2018年が始まりましたね。

さっそく今年初の休日勤務が決まって泣きそうですが、去年撮った動物の写真を眺めて癒されようと思います。

上野動物園に行きましたが、パンダ公開前&平日なので超すいてました。動物充できて良かった。

PENTAX SP/Carl Zeiss Flektogon/Hillvale SUNNY16】

f:id:kakikuqe:20180107135206j:plain

フラミンゴ過密状態。

 

f:id:kakikuqe:20180107135225j:plain

後ろのおいてかれた風ペンギンかわいい

 

f:id:kakikuqe:20180107135236j:plain

こっち側はオフ状態で待機してるペンギン。

 

f:id:kakikuqe:20180107135243j:plain

キリンは屋内にいました。人間の目で見ると狭そうだけど狭くないの?

 

今回初めてSUNNY16というフィルムを使いましたが、色味が変わりすぎないし普通によく撮れるフィルムって気がします。好みかも。

 

 

 

毎回ブログを見に来てくれる方がいてうれしいです!今年もよろしくお願いします。